Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

GS Days DVD鑑賞オフ会

2013-07-29 22:41:05 | お散歩
昨日はフォロワーの箸子さん主催のGSDVD鑑賞オフ会でした。
が、会場となったカラオケボックスのDVDの調子が悪く、見られたのは1日目昼と2日目昼夜。
でも充実してましたね! 選択肢によってこうも違うのか……と思いました。
またこういうイベントがあるといいな。

二次会。
若いミナコ/デイジー/バンビばかりだったので聞き役だったんですが、楽しかったです。皆様パワフルで。
ってかお若いのに私より乙女ゲー歴が長いって……まあいいんだけど。
久しぶりにお酒飲みましたねえ。おかげで酔いました(苦笑)

んーやっぱりデートのDVDと文化祭のDVD欲しいかも……。
でも、いろいろあるからお金貯めないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別名…… | トップ | 記念冊子四冊目の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事