鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

マスク生活

2023-11-23 21:21:31 | Weblog
免疫抑制剤を内服中なので、今もマスク生活です。
なのでお化粧も手抜き、口紅はつけません。
何故か下唇の左側だけ皮がかさかさになって剝ける。
保湿しなくちゃ。

普段はDHCのエクストラモイスチャーリップを
つけ心地がよくて使っています。
外出時用に色付きのリップクリームが欲しくて
ドラッグストアで探して良さそうなのを見つけたのに
自分の欲しいカラーだけ売切れ。

別の店に行ったらほぼ全色売切れ。
入荷予定無し。

2軒目のお店はお試しがあったので手の甲でチェック
良さそうだったのでamazonで注文しました。



ナチュラルでよい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアオイル | トップ | 買ってよかったもの④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクミン)
2023-11-24 18:13:01
よさげなリップですね。
私も検討します^^
>ピクミンさん (moss)
2023-11-24 20:14:20
口紅寄りのリップクリームです。

これまで着けると発色するタイプのリップクリームを買ったことはありますが、どこかピンク味が強く発色して顔になじまなくて。

コレは見た目、口紅のようですが塗ってみるとリップクリームだな〜と感じます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事