鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

買ってよかったもの②

2023-11-12 16:10:43 | Weblog
ショッピングモールでお買い物。
洋服などをあれこれ見たけどなんとなく決め手がなく
ほぼスルーで帰りかけたのですが、最後にちらっと
入ったお店で目に入ったタンブラー。





アイボリー?オートミール?
色の名前はわからないけどかわいくて刺さった。
洗いやすい蓋の作りと手が入る大きさ。

「買ってもいいかな〜」とダンナさんにちらっと確認。
「いいんじゃない」とのお返事で購入決定。

持って出かけるわけじゃなく家で使います。
これからは温かい飲み物をゆっくり飲みたい。
たくさん使うよ〜(*´∀`*)

オサレなストラップが付いてましたが
濡らさないほうがよさそうな素材だったので外していて
画像には映っていません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイールが!! | トップ | オペレーターガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事