鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

もはや他人事ではない

2023-10-12 08:48:14 | Weblog
ここ数日、ニュースで自動車の逆走やそれに伴う事故を
取り上げているのをよく目にします。

自分も運転中、数台前を走行している車が人をはねたり
対向車線に逆走した車がいたりと身近に遭遇しています。

本当に他人事ではないです。

逆走にしてもアクセルとブレーキの踏み間違いにしても
自分がやらかさないとも限りません。

なんとな~くぼんやり運転している時もあり
気を引き締めないと危ないな、と思いました。

被害者にも加害者にもならないように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« してやられる | トップ | 若葉マーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事