鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

目からウロコ!

2007-10-27 20:54:13 | Weblog
チョット前から、ミスドで“リッチドーナツ”とかって出てますよね。
先日、「オススメ!ハニーディップ」とか書いてあって、半信半疑で購入。

一口食べたら、これがおいすぃ~~い

そのまま鈴に「食べてごらんよ」って渡した(ひとつしか買ってなかった)。
「何にも入ってない~~いや~~」という鈴を
説き伏せて一口食べさせた。すると・・・

「もう1個食べたいっっもう無いの!?」だって。

今日はハニーディップ、4個買いました( ̄▽ ̄;)
楓のリクエストのポンデショコラクランチ(でしたっけ?)は店頭に
2個しかなくてあるだけ買って帰りました(本当は3個欲しかった)。


鈴はハニーを2個、ぺろっと食べた。
夫にも食べさせたかったので私のと合わせて全部で4個(*´ー`*人)
楓は興味が無いようでした。
Dポップやポンデダブルショコラの方がいいみたい(←これも買った)。

ポイントが300超えたので、楓にせがまれていたスケジュールンの
水色のヤツも(σ≧▽)σ ゲッツ☆

ミスドで大満足な一日でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | レモンクオーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチャラとナギゴンの父ちゃん)
2007-10-30 10:27:35
mossさん

マチャラとナギゴンの父ちゃんです。

奇跡が起こりましたw

アクリル職人のつぶやきが。

復活しました。

今後ともヨロシク,お願いします(涙)
> パパ さん (moss)
2007-10-30 20:24:09
復旧おめでとうございます(v^ー°)

そうですかー頑張ったのですね、DION。
私は引越しの際に光にして、プロバも変えてしまったので
この様なトラブルはありませんでしたが・・・

LOVELOGはインポート・エクスポートが無いので
移すのは大変ですもんね。

私はうっかりHPの画像データを消してしまい
ブログの画像が一緒に消えてしまいました(´・ω・`)ショボーン
こんばんは♪ (すあま)
2007-10-31 20:17:46
ポンデもおいしいけど、
リッチドーナツ美味しいですよねぇ~♪
出たときに真っ先に買いましたよぅ(´ー`)
ハニーディップとチョコの♪
チョコリングよりもふんわりで、
こういうのが食べたーい
って云う時にいいですよねぇ~
ちょっとお値段もリッチだけど(^^;
> すあま さん (moss)
2007-10-31 21:31:02
本当にリッチですよネー( ´・д・ )( ・д・` )ネー

でも美味しいので(*´ー`*人)
アンドナンド(でしたっけ?)がもし近くに出来たら
嬉しいけど怖ろしいです・・・

1個300円ってものあるし(σ`・ω・´)σ◎”
せっかくエクササイズやってもちっとも痩せないです。

食べすぎだし。。。orz

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事