鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

誘惑に負ける

2023-10-25 08:38:22 | Weblog
以前はよく付録付きの雑誌を購入していました。
可愛くて使えるものがついているので。

でも、だんだん「かわいい」だけで買ってしまうようになり
コレはいかん、と控えるようになりました。

ところが今回は久しぶりに引っかかってしまいました。

刺繍のリトルミィがかわいくて。
しかも雑誌の特集が自分が好きな“北欧“だった。
値段も1,320円(税込)なのでお手頃。

結果、買って良かったです。
しっかりしたメイクポーチでした。

雑誌としての感想は・・・
ファッション誌ってこんなに字が小さかったっけ?
広告にスペースを取られるせいかな?
編集者の方、伝えたいことがたくさんあるんだね。
読み応えはありました。

取り扱っている内容が、思ったより対象年齢高め?
自分も含め、雑誌のファンも一緒に年取った感じかしら?


にしても、この雑誌、今回は表紙のタイトルが二文字しか
見えなくなってるけどいいのかしら?
「リ○ネ○」で通用するくらい認知度が高いのね。
て、いうか、ぱっと見でわかる固定ファンが多いのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分では止められないこと | トップ | 音楽の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事