鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

マフラー

2008-03-02 22:17:37 | あみぐるみとか
マフラー、できました。
色を何度も変えるのが思いの外
面倒くさかったです(;  ̄ー ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子をとると… | トップ | 編み始めて1ヶ月・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (すあま)
2008-03-03 11:05:41
出来上がったのですねー
かわいい
色合いとか全然気になりませんよぅ♪
とっても似合ってます(*^-^*)

わたしも動くお目目はすきじゃないので、
黒い目にしたのですが、
白い部分のあるお目目も
とってもキュートですね(^-^)ノ
返信する
> すあま さん (moss)
2008-03-03 22:49:40
ありがとうございます

画像は実物よりも色あせた感じに写ってます。
実物はもう少し青い感じですねぇ・・・

お目目は百均で買ったもので、透明な
アクリルもしくはプラスチックと思われる
半球の中に黒目となるものがあるタイプです。
手芸屋さんで買うよりも安かったので・・・

糸通し穴のある足がついているので重宝しています。
穴がないやつって、接着剤つけて突き刺すのかしら?
返信する

コメントを投稿

あみぐるみとか」カテゴリの最新記事