鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

職場はぐちゃぐちゃ(笑)

2020-09-19 05:04:36 | Weblog
ここまで荒れるともはや笑いが出ます。
人間関係がいいと忙しさも力を合わせて乗り切れるんでしょうが
今の状況だと陰で愚痴を言ってストレス発散するしかない感じ。
本来優しい人でもイラついて辛辣なことを言うようになります。

悪循環ですなぁ。

なんだかもう、気持ちが一歩下がったところにあるというか
どこか他人ごとのような引いたところから見るようになりました。
まあ、他人の毒吐きを見ていて面白がってる部分もなくはないです。

自分みたいなブランクが長かった人間からすると、あまりぜいたくは言えないから隅っこの方でそれなりに自分の仕事をしとこっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこも大変。 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事