鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

ネコカフェ

2016-12-03 23:16:48 | Weblog
初めてネコカフェというやつに行って参りました。
鈴が私の影響でネコ好きになり、飼いたがっているのですが
なかなか難しいので今回はネコカフェで。

眠っているコが多く、抱っこはほとんど出来ませんでしたが
とてもかわいかったです。

スマホで写真を撮りまくり、ニクキュウを触り
あっと言う間に時間が過ぎました。

お客さんの中にはスタッフかと思うような常連さんもいて
うっとりとネコを愛でていました。

ネコ好きのリンゴちゃん(←職場の人)にも教えてあげよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の到来 | トップ | 今年もあと1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクミン)
2016-12-14 21:58:35
可愛いなぁ。
ネコカフェ、いったことないです。
癒されそうですね^^
返信する
> ピクミン さん (moss)
2016-12-15 17:41:48
かわいかったですよ~~^^

でもですね、やっぱり自分になついててこそのかわいさ、というのがないので
「何かが違うな~~・・・」と感じました。

鈴はすごく喜んでいましたので、私より「猫」という生き物が
好きなのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事