鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

なんで山モトなの?

2007-11-26 20:32:20 | Weblog
メディアも込みで、なんで山モト ヨイショなの?
サーブもミスが多いし、ブロックにかかりまくってるし…
ゴッツやゴリを使わない、意味解んない。

なんか裏があるのか?


追記:

遅い、遅すぎる
あの段階になって2人を入れたっておそいっつーの。

メディアとしてはオトコ前に活躍して欲しいんだろうケド
監督、なに考えてんだか・・・
見てると不愉快になるよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、観てますか? | トップ | 鈴、中耳炎になる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクミン)
2007-12-02 20:47:36
中耳炎の記事にコメントしようとしてもダメなので、こっちにコメントしました。
返信する
Unknown (ピクミン)
2007-12-02 20:48:56
あ、こっちはコメントできるみたいなので、もう一回書きますね。

中耳炎ってヘタすると癖になるって聞いたことあるんですが、大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね、お大事に。。。
返信する
> ピクミン さん (moss)
2007-12-03 09:30:19
あら!?書き込めませんでしたかΣ( ̄ロ ̄|||)
すみません、何ででしょう???

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~長引きやすいんですよね。
スイミングに通っているのでサクサクっと
治したいのですが・・・

本人も頑張ってお薬飲んでますp(^-^)q


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事