鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

無線ルーター

2012-02-16 00:36:48 | Weblog
NTTのポイントが貯まってて、4月いっぱいでいくらか消える
というので、通信機器と交換してみた。

設定したらWi-Fi通信ができるようになったので子どもたちは大喜び。
すぐにDSを設定してゲームをしてた。

本当はずっと前に「どうぶつの森」をWi-Fiを使って娘と友達とがそれぞれの
家に居ながら一緒にやろうって言ってたんだけど・・・
でも今はもう、お蔵入りのゲームになってるんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはヤバいでしょ? | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事