鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

身体がだるいお

2017-01-29 21:18:30 | Weblog
疲れがとれませんな。
歳のせいかな
普段は週休2日なんだけど、研修が入った。
半日勤務も入ったので日曜日しか休みが無いね。

まぁ、もっと過酷な勤務の人もいるだろうけど。


先日、焼肉屋さんに行った。
結構食べた。
きっと洋服が焼き肉臭くなるだろうと覚悟してたんだけど
意外とそうでもなかった。
チェーン店だけど開店してから2~3ヶ月の店舗で
設備が新しかったのかな?

最近の排煙換気システムは高機能なんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~・・・ | トップ | 今シーズン初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事