引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

バキ読め。バキ。

2005-07-15 | 日記





↑ジーと眺めているとロボコップに見えてくる件について

学会で発表しようかどうか検討中で、ある。

スパシーバ!(ロシア語:アリガトウ)mosoqだよ。

*

あわ、あわわわわ・・・・・・っ

コメントもらったからコメント返したら、

なんか、そこのお友達?の人まで巻き込んで

友達の輪(いいとも)状態になりつつある!?


(;´Д`)ハァハァハァ・・・トモ・・・ダチ・・・ニンゲンノトモダチィィイ


(´ё`)落ち着くのだmosoqよ。クールに振舞うのだ。


(;´Д`)ド、ドライモン・・・・!!デモ・・・オレ・・オレッッ!!


行って来る!!カキコしてくる!!


(´ё`)待て!mosoq早まるな!!あくまでもクールに・・・!!嗚呼・・行ってしまった。


*


(;´Д`)タダイマ・・・


(´ё`)どうした・・・また調子に乗って変なことカキコして嫌われたか?

(;´Д`)オレ・・・カキコ・・・デキナカッタ・・・・ナンカ・・・マブシクテ。「ナカヨシオーラ」ガ眩しすぎて!!

あんなに楽しそうなコメント欄見たことねぇよ!!畜生!何でだよ!!


(´ё`)mosoq・・・・・お前・・・泣いてるのか?


(;´Д`)ば、馬ッ鹿野郎!!mosoqじゃなくてモソダーマンの方が
定着しそうなのが悲しくて泣いてなんかいねぇよ!!


(つд`)
俺・・・面白いブログですね。って言われて調子に乗って・・・
面白いこと書こうとすればするほど空回りで・・・!!



(´ё`)mosoq。今からでも遅くは無い。何でもいいからカキコしてくるのだ。



最初から誰もお前のことを面白いとは思っていないのだから。



Σ(゜Д゜;)!?・・・・・



気付いていたよ

わたしは敗北者だったのだ

勝利に彩られていたハズの
わたしの人生(ブログ)が

その実 暗黒に満ち―――――

――――――――――………ッッ

ドリアン海王mosoq)


mosoqの脳は自我の崩壊を選択した。

*

キャンディー・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-15 16:06:16
「俺がキャンディを山ほど買ってやる」

「好きなだけ買ってやるさ」

返信する
Unknown (mosoq)
2005-07-15 19:16:12
ホント!?ホントに!?
返信する