引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

マイケルは確かに言った「まぁ・・・イケる」

2005-05-19 | 日記
5月6日に書いたことにTBが付いてた。


そう・・・


パンをチンコに押し付けて、
ポーゥと叫ぶ少年


を目撃した。というどうでもいい話だ。


こんな記事にトラバするなんて・・・

まさか!?俺様の他にもあの少年を目撃した人が・・・!!


と、インターネット砂漠を彷徨い、ようやく同志が現れたと
思い、トラバ先をクルィック!!(クリック)


おお!!ブログタイトル「さわやか茶房」!!

爽やか!!なんて素晴らしい響き・・・

そんなポジティブな言葉、眩しすぎて直視できない!!



俺も、mosoqなんて意味の解らないタイトル止めて、
ちゃんと考えないとダメかな・・・



こんな素敵なタイトルを考えるなんて・・・


きっと叶姉妹を凌駕するゴージャスお姉さんに違いない!!(コレばっか)


そんなセクシーお姉さんが、パンをチンコに押し付ける少年の話を・・・(;´Д`)ハァハァ


と、妄想は膨らみ、やがて宇宙空間へ・・・


・・・・旅立つところだったのだが、


なんか「マイケルジャクソン裁判「少年とのベッド共有は無償の愛の行為」

という記事ですた・・・。まぁコレはコレで(;´Д`)ハァハァなのですが。。。


きっと、オイラの記事中の、


お前はマイケルジャクソンの生まれ変わりか?と思うぐらいに。(MJは生きてます)


という、くだらない一行に騙されて、無意識にトラバしちゃったんだと思います。


(´・ω・`)・・・複雑な気持ち。

*

こういう場合、先方に「トラバしてくれてありがとう」コメントを
するべきなの?

*


画像は本文とまったく関係ありません。

最新の画像もっと見る