引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

生まれてきてゴメンナサイ

2005-07-07 | 日記
いィィーーーヤッハッハッハーーーイ!!


今日は俺様の誕生日だぜぇぇぇ!!


ハァッピバースデー トゥ ミィー
ハァッピバースデー トゥ ミィー

ナァッピヴァースディー デァ・・・ 俺ーー。

ハァッピバースデー・・・トゥ・・ミィー・・・・・


淋しくなんか無いよ、
悲しくなんか無いよ、

職場で誰一人祝ってくれなくても、

俺、全然平気だよ。

あれ?目から変な汁でてきた。おかしいな。



ワシが一番悲しんどるンじゃッッ
キサマよりッキサマ等よりッッ誰よりッッッ


まぁ・・・イイや。昨日コメントもらったし。。。



(つд`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~☆ (マリーコ)
2005-09-10 16:18:30
今ごろ言うな?エ~~ンド(&)今ごろ読んでんじゃねぇ?てへっ



今ね黄色い衣装に着替えて踊りながら書いてるから許してね♪(・・・キモイ)



7/7が誕生日か~。そりゃめでたいな~。

1/1生まれの友達よりめでたい感あるね。



いやね、今私だけの年末大賞候補作品を忘れないように今から下書きしとこうと思ったらさ、すでにいっぱい忘れてんだよね!あはは~。



確かね、qちゃんも1個あったのよ。

名言が1個さ。(1個だけかよ!)

う~~~んと、何だっけな~と遡りましたとさ。

おしまい。
返信する
見つけたよ。 (マリーコ)
2005-09-10 17:09:32
長旅だったよ。



あとさ~お嫁ちゃんも何か言ってたんだよね~。

う~~~ん・・・なんだっけな~・・・



〇点夫婦恐るべし!
返信する
何を見つけたの? (mosoq)
2005-09-10 20:02:12
あ、ありがとう・・・・



で、でさ・・・あの・・・・



とても言いにくいんだけど・・・・



勇気を出して言うね!!





プレゼントは?ねぇ、ねぇったら。



*



名言?名言なら俺、得意だよ。



近所でも有名な名言コレクターだよ。



ま、嘘なんですけどね。
返信する