引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

反○デモ

2005-05-23 | 日記
ニュースをみて思うのですが、

よく海外で、反米デモがありました。とか報道されると、


こういう場面が写されるじゃないですか。



「右の人!手が燃えてますよ!笑ってる場合じゃないよ!」




気に入らない相手国家の国旗を燃やしているわけですが、


多分私が愛国精神のない非国民だからかも知れませんが、


えーと。なんで?

布でしょ?ただの布でしょ?って思っちゃう。

国旗燃やされても・・・熱そうだなぁとしか思えないのです。

布の大きさからして約3000円ぐらいだなぁ・・・とか、

もったいないなぁ・・・燃やさなければカーテンぐらいは作れるのに・・・としか思えない。


なんか『思う』ばっかりでウザイな俺


そこで天才 mosoq は考えました!


燃やすのではなく、漂白してしまえば良いのでは!?


相手国家の国旗を漂白剤をつかって真っ白に!!

※お前の国を消してやる!という意味も込めて


もちろん、漂白した後はただの白い布だから、再利用が可能!


俺あたま良くね?特許とれんじゃね?



新しいデモの風景(予想図)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取れる、取れる (aquira)
2005-05-23 12:11:46
いいなあ、その抗議運動。

ついでにぼくの下着とか靴下とかにも抗議してくんないかなあ。
返信する
Unknown (mosoq)
2005-05-23 13:02:09
抗議前後は皆に晒されるわけだが。



公衆の面前に晒されるaquiraさんのパンツ。w
返信する
そしたら (tama)
2005-05-23 13:48:45
みんなスゴイ勢い&すごい形相で洗濯してるんだろーなぁ。。w

アーオォ!ファッキンジャップ!フォー!
返信する
Unknown (mosoq)
2005-05-24 09:03:06
そう、罵詈雑言を吐きながら



鬼の形相で洗濯する群衆。



そして公衆の面前に晒されるaquiraさんのパンツ。w
返信する
やっぱ (aquira)
2005-05-24 09:19:45
撤回。

フツーに国旗を洗っててください。
返信する