引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

迷惑だ。

2005-05-15 | 日記
反基地訴え55キロ歩く 伊江村射爆場で抗議集会 5・15平和行進初日

雨の中、力強く「憲法守るぞ」と気勢 平和行進2日目


*

など・・・

こういう抗議行動は基本的に賛成です。(参加しませんけど)

自分でダメだと思うことを行動で示すなんて
アタイには決して出来ないことだから・・・(シャイボーイ)

*

だけどね・・・

おいこら・・・

舐めとんのか・・・


てめぇら・・・偉そうに●●反ー対!!

とか言うのはいいけどよ・・・

小一時間渋滞させるのも良いけどよ・・・

テレビの音が聞こえないほどうるさいのもいいけどよ・・・



てめぇらが通った後に、


空き缶やらお菓子の袋やら、


●●反対!!と書かれたプラカードが


道路に散乱しているのはどういうわけだ!ゴルァ!!


お前らはアレか、抗議がしたいんじゃないのか?

俺らが住んでる町を汚しに来たのか?

責任者呼べ、わざと片付けてないからよ!

拾いに来い!そして、道に落ちてるプラカードのせいで

歩きにくくてオロオロしている、おばあちゃんに誤れ。土下座しろバカ。


あ”ーーーー!!腹立つ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2005-05-15 19:49:36
同感。



返信する