引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

UMAキタ

2005-07-23 | 日記
最近、マナカナの区別が付くようになりました。


え?どうやってかって?


そんなものですよ


こんにちは?(特攻の拓風に)mosoqです。


*

べ、ベランダに未知の生物がなんか巣を造ってます。

恐くてベランダに近づけません(T_T)


誰か正体を教えて!エロイ人!


例のごとくデジカメ持ってないので、文章で説明しますね。


・ウネウネしてます。

・頭らしきところは茶色でそれ以外は白いです。

・ウネウネしてます。

・爪楊枝ぐらいの大きさです。

・ウネウネしてます。

・巣から無理やり出すとしばらく元気よく動き回って、
動かなくなりますが、それはフェイクで、突っつくと
激しく抵抗します。

・ウネウネしt(ry



これだけの情報があればコイツの正体はわかるでしょうか?

正体がわかるまでは、ウネウネしてるので、

謎の日本人女性ウネ。とでも呼んでおこうと思います。


と、人に聞いてばかりではいけないと思い、

グーグル先生に聞いてみました。

んーと。なんて聞こうかな・・・やっぱ「幼虫」かな?


そぅーれ!教えてたもれ!!!











すみません。衝撃映像の連続で軽く失神してました。

やっぱ自分で調べるの無理。


*


まだウネウネしてる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その正体は。。。 (hiru)
2005-07-25 13:54:07
あなたの体から出たもので、

主に夜活動をします。

一人でも相手が居ても出せますが、

一人の時のがイメージを膨らませ、あそこも膨らませ・・・・(以下自主規制)





しかし降ってきたてのが怖いですね。

米軍の秘密兵器ですよ。きっと。

外人のは出たものまででかいヽ(´ー`)ノ
返信する
(;´Д`) (mosoq)
2005-07-25 14:01:50
そうそうそう。



アレは僕の体の一部がホットホットして



出てきた・・って、バカーーー!!



(やった!乗り突っ込みデキタ!)
返信する