引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

抜いてツルツルのスベスベ

2005-05-08 | 日記
歯が痛いのは、ケロリン飲んだらケロケロリンでした。

*

唐突ですが、
アタイは、ヒゲを剃りません。


剃らずに抜きます。


この事を友人に言うと、お前は変の態だ、略して変態だ。アブノーマルだ。
と、言葉の暴力をしてきます。


断じて俺は変態じゃない!(アブノーマルは否定しない)と思っている。

*

ヒゲは剃るより抜くのが絶対オススメだよ!


メリットは、(シャンプーじゃないよ)


・青くならない。
・伸びるのが3倍遅い(当社比)
・抜くときの痛みが段々快感に変わってくる。(;´Д`)ハァハァ

デメリットは

・めんどくさい(時間がかかる)

*

メリットの方が断然多いですよ!奥さん!!

そこで疑問。


本当に俺はアブノーマルなのか?

実は皆、ヒゲは剃らずに抜いているのでは?

特にジャニーズ事務所に所属している人たち。


だって青くないじゃん。あいつ等。


KABAちゃんは剃り派だな。


*


無視されるのがオチだとは解っているのですが・・・

誰か!居ないの!?俺も『抜き毛派』だ!という漢は!!

求む!抜き毛派!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口の周りだけヌキマス (たま)
2005-05-08 14:43:04
おお!同志!何か趣味があいますなぁ。
返信する
Unknown (mosoq)
2005-05-08 18:40:53
平成抜き毛団



専務取締役に任命します。(強制)
返信する