引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味がわかんないよっ! (マリーコ)
2005-11-13 11:05:35
↑お前が言うな?



さてと、飛ぼう
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-13 11:05:43
シュワよりロッキーの方が好きっ



「B.S.P.C.」



効果抜群じゃないですか
返信する
↑前科5犯くらい★ (せしりあ)
2005-11-13 11:08:01
また「名無しの権兵衛さん」やっちゃったよ

大変失礼致しました
返信する
え~と、 (neetpf)
2005-11-13 11:17:55
これは心霊写真だと?

 いわれて見れば、水面に…
返信する
限界と言いながら (hiru)
2005-11-13 22:03:30
続編作る気満々だから、

mosoqもまだまだ限界じゃないんだよヽ(´∀`)ノ
返信する
スタロンガー (mosoq)
2005-11-14 21:40:42
■マリーコ様



私も意味が分かりません。(←お前も言うな?)





■せしりあ様



・・・・あードキっとした。

Unknown恐怖症の私です。



>シュワよりロッキー



・・・あのー。ロッキーは役名・・・・げふ、ゴッゴフン!

なんでもない!何でもないんです!!





■neetpf様



そうです。よく見破りましたね?

恐山のご出身の方ですか?



そう、水面にジャンクロードヴァンダムの霊が・・!!



※ヴァンダムは生きてます。





■hiru様



そうです。人は限界だ!と言っているうちは

限界ではないのです!



mosoqは永遠に不滅だ!!(もうだめかも)
返信する
Unknown (neet Unko pf wnn)
2005-11-15 15:30:57
Unknownを「うんこウン」と読んでいたのは秘密だ。♥



 さあ、勇気を出して読んでみよう!



 だんだん、そう見えてくる!
返信する
う○こ (mosoq)
2005-11-15 23:03:53
■neet Unko pf wnnさん



うんこウン!うんこウン!うんこウン!!!





・・・勇気を出して呼んでみましたが見えてきません。





それよりも、うんこしたくなってきた。



返信する