引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

不時着。恐い。

2005-05-21 | 日記
昨今の沖縄は空前のヘリの不時着ブームですが、


Yah○○ニュースで 『不時着』 検索。


全然他人事じゃないです。

もうね、うわぁぁーー落ちるぅぅぅーー!危なーーい!

ってぐらい低空で飛んでるからね。恐いよ。

そしてうるさいよ。米軍。音出さないで飛べ(無理)




          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

米軍もコレ採用したら静かにならね?
俺あたま良くね?

(AAずれてたらゴメンネ。ブーン)

*

それより気になるのが、『不時着』で検索したら、


逮捕直前のマイケル・ジャクソンが自宅で撮影した幻の映画がDVD化!


の記事がでてくる件ですが。


マイケルまさかの不時着


逮捕される直前に出演した映画
『マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー』

の中で、

全米美女軍団を乗せた飛行機が名もない島に不時着し、
壮絶なサバイバルを繰り広げる。

というのにYah○○が反応したみたいですね。バカですね。


しかし・・・ネバーランディングストーリーって・・・。


アトレーユやファンタージェンの女王に怒られますよ。マイコーw


コラー!マイケルーー!!待ーてー!

*

全米美女軍団の壮絶サバイバルは観てみたい


最新の画像もっと見る