引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

パーティーの後・・・。

2005-09-25 | 日記

誰も期待していないでしょうが、
今回のガーデンパーティーのレビュー(?)を書きます。

だって、ネタが無いんですもの。。。(コレばっか)


*

えーと。アッと驚く出来事も無く、

肉食って、カラオケして、寝ました。

とても平和でした。終わり。


*


いやいやいや、ちょっと待ってくださいよ。

もちろんいろいろな事が有りましたとも、

バーベQ中に子猫が迷い込んで、
肉どころではなかったこととか、

何を思ったか、社長が『お前たちが絶対聴いたことが無い歌ばかりを歌ってやる』
と間違った方向にがんばって、微妙な雰囲気になったとか、

mosoq夫妻が用意したワインが殺人級に不味かったとか、

ネタの宝庫でしたよ。ええ。(ぬこたん可愛かったなぁ。朝、カラスと戦ってた。)


そんな面白出来事を、差し置いてmosoqの心に刻み込まれたのは、
パーティーが終わって、よーし解散!と思った直後です。


*

パーティー終了後の翌朝。(一泊)

『皆さん、おはよーごじゃーますー。昨日はなんかダルダルでしたネー。』


俺「あー疲れた。よーし。帰って寝よっと。」(心の声)


社長「おい、mosoq。そういえば、お前、県民の森って行ったことないだろ?
今日、帰りながら、そこに行くぞ!」


説明しよう!県民の森とは、

熱田岳の丘陵地帯にある、181ヘクタールという
広大な自然林の中でテニスや草スキーなどのスポーツや
キャンプが楽しめる。春先から夏にかけて、ケラマツツジ、
テッポウユリ、クチナシなどの美しい花が開花する遊歩道
を散策すれば、都会では味わうことのない自然の姿を知ることができる。
(コピペ)


ようするに、人工的に作られた周りに草木しかない、
我々インドア派には到底縁遠い自然公園である。


俺「え?あははは・・・!?今日はもう解散・・・じゃぁ・・・?」




「・・・行くよな?」(注:社長は↑にそっくりです。)



俺「・・・はい(つд`)」


上司「いやー楽しみだなぁ!大自然の中で、キャッチボールや、バドミントンをして
遊ぼうじゃないか!!」


俺『・・・・・・まじかよ('A`)』


*


着きました!県民の森!いやー良い所じゃないですか!

緑がいっぱいあって空気が美味い!!

小鳥のさえずり・・・・どことなく甘い香りのするそよ風。。。



さぁ!帰るか!



と、言うわけにもいかず。


強制的にバドミントンをやらされます。



120%インドア派のmosoq夫妻で。



うぉい!よりにもよって、俺たちかよ!
お前らアウトドア派は木陰で談笑かよ!


って、その前に、社長夫妻は?



え?先に帰った?



ヌッコロす!!

(ノ*゜Д゜)ノ彡┻┻:・'.::・



そうです。あの筋肉オバケは私たち夫婦を
大嫌いな太陽の下に引きずり出しておいて、

自分はとっととハム太郎クーラーの効いた自宅へ
GO!HOME!したのです!

今に見ておれ・・・コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・k


と思う暇も無く、直射日光が私たちをバーニングです。


『そーれ。ははは・・・たのしいなぁ・・・・』
『おーい。ちゃんと打ち返せよー。ははは・・・』
『そんなこといったって、羽が何個にも見えてきたよ?』


殺す気か!!何が楽しくて炎天下の下でバドミントンをしなきゃならんのだ!


えーい。休憩だ!木陰で休憩だ!!死んでたまるか!!


(´・ω・`)ヤッテランネーヨ。(´・ω・`)ホントホント。


あ、上司とその息子がキャッチボールを始めた・・・。良くやるよ。

良いお父さんを演じてるじゃないか・・・。ははは。アレぐらいのボールも捕れないのか?
ダメだなァ・・・・・



・・・・ん?なんか・・・・悪い予感・・・・・なぜ、こっちを見てニタァと笑う?







おい。まさか・・・・待て・・・。やめ・・・





全力投球で、こっちに投げやがったーーーー!!



「ちょ、俺、グローブしtあwせdrftgyふじk・・・・ぎゃぁ!!


ええ。強制的にキャッチボール参加ですよ。(素手vsグローブ着用&全力投球で)



ははは・・・・久しぶりだね♪妖精さん・・・。

相変わらず東幹久に似てるね・・・。握り潰したいよ・・・。あ、逃げないで・・・。



と、言うわけで、命からがら逃げ帰ってきて、今まで夫婦二人で干乾びてました。


今ならクーラーを発明した人になら抱かれてもいい・・・。と思う今日この頃です。


※長文レビューの割には、何も伝わらない。という
苦情は一切受け付けません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ダラ子)
2005-09-25 21:13:03
そうか、インドア派なのかぁ。お疲れ様。

キャッチボールならダラがやりたかっちょ。



あたしゃ1人でシャボン玉やってたよ(浅香光代風に
返信する
おつかれ~ (びぃ)
2005-09-25 23:46:30
インドア派なのか^^

ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!



私も インドア派なのに 運動会で玉入れと縄跳びやらされてきたよ(-_-;)

拷問だね。
返信する
やっぱり (hiru)
2005-09-26 00:57:42
家が一番だよね。

TVや自宅のPC前って落ち着くよね。

会社のPC前じゃそわそわして帰りたくなるけど。



しかし沖縄っちゅうのはなんでこうイベントが多いのだ?

基本的にみなアウトドア派なのか?

夏は外で腹出して寝てますって感じなのか?

炎天下息子とキャッチボールなんて、考えられない。

あと数年もすればその地獄が私にも・・・。
返信する
耐久パーティー (cottontail)
2005-09-26 10:56:31
長~いパーティーお疲れサマンサ。(マリーコさんのところで過去に披露した実績アリ)



私もインドア派です。サンサンと降り注ぐ太陽の下、まず目がやられます。

うぉ~。
返信する
ひー。 (moーsoq)
2005-09-26 19:44:42
ふぅ。疲れた。だけどコレからまだまだ仕事だ。。。



■ダーラ子



オラはシャボン玉の方がよかったなぁ。(捕っても痛くないから)





■びーぃ



そうだよね。適材適所だよな。

やりたい人だけやればいいんだ。



でも、縄跳びはすきだよ。飛んでる間、馬鹿になれる。





■hiーru



そうそう。家が一番落ち着く。あと、トイレ。



沖縄は、イベントの宝庫だ。まったく迷惑な話だ。

冬でも腹出して外で寝ている人いるよ。(主に酔っぱらい)





■cottonーtail



ホント、お疲れサマンサ&ハワードスミス(これも流行らします)



目がやられますか・・・・私は皮膚がやられました。

ジュー・・・と音が聞こえた気がします。。。



あと、雲って素晴らしいと思いました。

返信する