引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

あづい・・・じぬ・・・。

2005-07-31 | 日記
今日は久々のゴルフ大会でしたー!イヤッホゥ!!


馬鹿かーーーーー!!!
(ドーン)


この時期の沖縄で昼間からゴルフなんて誰が企画したんだ!


殺す気か!(上島の竜ちゃん風に)


もうね、暑すぎてグリーン上が蜃気楼ですよ。


ですが、そこは手抜きの天才と呼ばれたmosoqですよ。


のんべんだらりとプレイを楽しむ。
よっこらせーの、ほっほっほーい!ですよ。



あ、ミスった。チョロった。あははは。ま、いっかー。(へらへら)


うぉ!皆さんはナイスショットですか・・・。お先にカートでどうぞー。
アタイは歩いて次の地点に行きますから。


あ、またミスった。チョロった。あは(ry


あ、でも皆にもう少しで追いつくぞ。コラー待てーーうふふふふあはははは


社長「おーい!mosoq!ティーグランドにクラブ忘れたから取ってきてくれー!
お前が一番近いだろーー?」


上司「ちなみに走れ!次の組の人を待たせると迷惑だからな!」





ば、バカーーーー!!!!!






ええ。灼熱炎天下の中、運動不足の中年が全力疾走ですよ。


殺す。絶対殺す。合法的に殺してやる。(全力疾走中)


こ・・ころ・・・す・・・あ、妖精さんだ。うふふふふ・・・(全力しss)


それから後のことは記憶にありません。

次に気が付いたのは、表彰式でノンアルコールビールを
飲み干した直後でした。


あ?俺4位?賞品は米?あ、そう・・・


な、何ーーー!?俺は天才か!意識モウロウとしながらのまさかの4位。


お、俺ってすげーーー!

*

それとも、あのときの妖精さんが助けてくれたのか・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ター、ブザイ (keiko)
2005-07-31 19:54:06
どうも、keikoです。

興奮してくれて、大喜びの再来日。



ノンアルコールビールって。

車だったのですか?

運動の後が美味いのにぃ。(でもビールは嫌い



返信する
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (びぃ)
2005-07-31 21:53:10
そう 私が助けたのですよ・・・

妖精。それは わたし。



おーほっほっほっほほほ(^0^*



∽∽∽



今日暑かったね・・・
返信する
ターブサイって何? (mosoq)
2005-08-01 16:50:21
>keiko鍋



再来日おめでとうございます。



そうそう運動の後は美味しいよねー

(俺もビール嫌い)





>びぃ刺身



過去に書いたが、俺の妖精のイメージは



東 幹 久 ・・・・だよ?
返信する
鍋はカニでね。 (keiko)
2005-08-01 21:59:11
ターブザイは、漢字だと『他不在』

来日しているのに、いないとはどういう事じゃ?

ってな話でしたよ。(書き忘れた、てへ



ところで。

もそQで検索かけたら、トップがヘルニアネットだった。

次点は男の子のからだに関するQ&A。



す、素晴らしい。これこそ

全 米 が 泣 い た!



返信する
ブッ(*゜ω゜)・:. (ぴあ)
2005-08-02 01:02:54
keikoさんおもしろぃ(;´Д`)ハァハァ
返信する
全仏も泣いた! (mosoq)
2005-08-02 11:13:02
>keiko代表取締役



なぜ俺がヘルニア持ちだとわかった?



お前・・・そこだ!見 て る な !



振り向いたけど壁だった。てへ☆



男の子の体のQ&Aって・・・

ほら、男子ってさ・・ほら、朝さ、

朝起きたらサ、ほら、ああなるじゃない?



はいココまで。





>ぴあ ニッシモ

ここに悪女keikoの罠にかかった

哀れな蝶が・・(つд`)

返信する