引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

謎の生物

2005-05-02 | 日記
今日、『どうぶつパン』なるものを買ってもらって喰った。


動物の形をしているだけのパンだ。

※動物が具になっているパンではない。


カメ(の形をしているパン)

カニ(の形をしているパン)

サカナ(の形をしているパン)

と・・・


未知の生物(スケッチ:俺)



なんだこのクリーチャーは。


もちろん俺はこの謎の生命体をチョイスした。


中身にチョコが入っているのだが、どう見ても
この生物の体液に見えて仕方ない。(どす黒い血?)


*

嫁が言うには、顔から足が生えているから、

胴体の無いだそうだ。


ならば・・・顔の両サイドに生えている六つの触手はなんだ?


*

次は勇気を振り絞って店の人に、

「これ何のモンスターですか?」

と聞いてみます!

最新の画像もっと見る