引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

タイプォーン

2005-07-26 | 日記
5年ほど前、悪友が冴えない古本屋でバイトを
してて、店長が居ないときに数人で集まって
遊んでたですよ、そんなある日、自衛隊の偉い人が

「素敵なオジサマ」という薔薇雑誌を大量に

売りに来たことがありました。そのことがトラウマで

いまでも自衛隊員の方を見るとちょっと引きます。

こんちゃーっす。mosoqっす。

*

なんか、本土では巨大台風が接近してて大変そうですね。

一昔前までは、台風といば沖縄。沖縄といえば台風と、


台風の産地は沖縄だったような気がするのですが気のせいでしょうか?


で、ニュースでよく見るのですが、台風の中継で皆さん・・・


えっと・・・傘さしてます?よね?


台風先進国の沖縄県民のmosoqからのアドバイスとしては、


傘さしても意味ないよ?むしろ危ないよ?明らめて濡れれば良いじゃないか。


そして、


綺麗なお姉さんはシャツが透ければ良いじゃないか!!



あ、まってお願い!今の嘘!嘘!逃げないで!(←最近のお気に入り)


まぁ、沖縄県民は台風じゃなくても雨降っても傘を使わないですからね、


なんというか、傘さしたら恥かしい?みたいな?感じですか?(知るか)


濡れてもすぐ乾くし。


なので、雨の日の行動を見ると、観光客なのか原住民なのかが


大体解る仕組みなわけですよ。


ん?なんか話がそれてきたな。


とにかく!台風には気をつけてネ☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (hiru)
2005-07-26 10:32:17
台風の中継ってなんであぁ無謀なんでしょうねぇ。カメラの望遠で荒波を見せてくれれば良いよ。

そんな防波堤の近くに行かなくていいから。

それ報道マンとして間違った方向だよって毎回思います。

ちなみに線で消した所は激しく同意しまっす

(*'-')ノ





沖縄の方は傘差さないんですか。知らんかった。





自衛官が持ってきた素敵なおじさま。

怖い。怖いよぉ。知りたくない無かった。尻なだけに(σ゜д゜)σ
返信する
(σ゜д゜)σ (mosoq)
2005-07-26 17:31:50
>hiru様



いや、線で消した所は、間違えただけです。

本当ですって!(アタフタ)
返信する
|д゜)  (ぴあ)
2005-07-26 21:25:45
ビミョーに東京よりの千葉からですが、こちらは雨も上がり穏やかな天気であります。

台風それたのかも?

沖縄の人は傘をささないんですか!?

どんなにどしゃぶりでもささないのかな。

カッコイイですね~^^

私も沖縄に行った際にはメイクがドロドロになっても絶対にささないことにします!



キレイなお姉さん以外はさせ~~~っ!って怒られそうだ。。

自衛隊って○モの方が多いのか。オモシロソウ(´エ`)











返信する
(;´Д`) (mosoq)
2005-07-26 23:41:40
>ぴあタン



基本的に傘使いません。



どしゃ降りはちょこっと雨宿りで

やり過ごすです。



南国名物スコールで、ザーッと振って、

カラっと晴れるのです。



ホ○と言うよりゲ○でしたね。

みた感じ。鬼教官って感じでした。
返信する
なるほど (ぴあ)
2005-07-27 02:26:29
それでは毎朝天気予報も気にすることも、携帯傘持つ必要もないんですね。それはラクだわぁ。

傘屋さんやっても商売にならないでしょうね~。

○モと○イの違いがイマイチ分かりませんが、○川憲一と織○裕二の違いみたいなものだと勝手に解釈してますw





返信する
ザ・ワールド (mosoq)
2005-07-27 10:49:53
>ぴあ姫



え!?織○裕二ってそうなの?



そっち系の人なの?
返信する
そっち系って言ったら (hiru)
2005-07-27 13:09:34
あまり有名じゃないけど、

元チェッカーズの藤○フ○ヤとかもそうかな。

私の友人が目撃者なんで、事実でしょう・・・。
返信する
あっち系? (mosoq)
2005-07-27 13:57:21
あわ、あわわわわぁ



どんどん危ない世界の知識が増えていく・・・。



やーめーろー



槇原敬○もそうだよネ☆(どんなときも)
返信する