妹背牛小学校ブログ

 北海道妹背牛町立妹背牛小学校のブログです。すてきな妹背牛っ子たちの様子を御覧ください。

校内リフレッシュ活動~児童委員会~

2018年07月13日 | 日記

本校児童会の「児童委員会」の活動の一環として,

「校内リフレッシュ活動」を行いました。

例年,毎日の清掃活動では手が届かない場所を中心に,

清掃をしてくれています。

今年は玄関の「すのこ下」の砂やほこりをきれいに清掃してくれました。

 

さすが高学年。大型のすのこを「えいっ!」と持ち上げ,下に溜まった

砂を掻き出してくれました。

御蔭様で,とてもきれいになりました。

児童委員会の皆さんに感謝します。どうもありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。