見出し画像

ぶログだよ

すずめの戸締まりキャンペーン

今、ローソンでは映画すずめの戸締まりとのコラボキャンペーンを実施中で、

11月15日からオリジナルコラボ商品が発売されているということで、

早速買ってみました!

 

ホワイトロールケーキ かすたーど&レアチーズ

主要キャラである”ダイジン”が描かれたシートがのっていますが、

シートを剥がしてみると、、、

透明でした!

”ダイジン”の色はクリームの白だったんだ。

このシートのイラストは3種類あるらしいですよ。

レアチーズクリームの中にかすたーどクリームが隠れています。

クリームたっぷりでおいしいです。

しいて言えば、レアチーズクリームでなくて普通に生クリームが良かったかな。

 

からあげクン 現世(うつしよ)のうすしお味

ダジャレですね。。。

ほんとうに薄めの塩味でした。

すずめが住んでいる九州の塩を使っているそうですよ。

”すずめの椅子”の刻印がされたからあげクンが入ってるかも?ってことらしかったんですが、

全然知らずに食べちゃってました。。。

もしかしたらあったのかな。

今度食べるときは注意してみてみよう。

 

戸締まりまん(角煮入り)

”ダイジン”の刻印がされています。

中は角煮がゴロゴロと。

甘辛くておいしかったけど、なんで角煮にしたのかな。

もうすこし角煮が大きいと食べ応えがあったのかも。

あ、敷き紙がオリジナルイラストになってましたよ!

なんかちょっと捨てるのがもったいなく感じました。。。

 

これらとは別に、ローソンアプリくじでのキャンペーンも行われていて、

ポンタポイントdポイントと連携させて700円以上購入するとポイントがもらえ、

それをためていろんな景品に応募できるらしいですよ!

12月5日までらしいので、もうちょっと通って忘れずに応募しよぉっと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事