見出し画像

ぶログだよ

鈴木酒店

ハルチカとコラボしたスイスイ♪清水港まぐろきっぷ(特盛)を利用して、

一日目はエスパルスドリームプラザフェルケール博物館を満喫してきたわけですが、

その帰りに、静鉄の春日町駅で下車し、

ハルチカコラボまぐろきっぷの協賛店である

鈴木酒店

に寄ってみました。

ハルチカのパネルが飾られていますが、

それよりも、その隣に並ぶ萌え系のイラストが気になります。。。

 

ここは全国でも屈指の萌酒販売店なんです。

 

店内には全国の萌酒が取りそろえられていて、

様々な萌えキャラがラベルに描かれたお酒がずらりと並んでいます。

 

その中でも、やはり地元のお酒ということで、

静岡萌酒綺譚 臥龍院 静

というのを購入してみました!

萌え~~~

お酒の味はどうなのかわからないけど、

ラベルのイラストで選んで買っちゃいました。

萌酒というのはきっとそういうもんでしょう。

 

まだもったいなくて開封してないですが、

そろそろいただいてみようかな。

 

今、こちらで萌酒を購入し、スイスイ♪清水港まぐろきっぷを見せると

こちらの粗品がもらえます!

萌えキャラが描かれた、コースター(左)とドリップコーヒー(右)!

 

というわけで、萌え好きなオタクのみなさんは是非寄ってみて!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事