見出し画像

ぶログだよ

東京中日スポーツ「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:Re:」ラッピング特別紙面

本日(8月9日)より、待ちに待った

劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:

が公開されました!!

 

それを記念して、

今日(8月9日)の”東京中日スポーツ”では、

劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:』のキービジュアルをまるまる一面から裏一面にかけて掲載した

特別紙面が発売されたんです!!

 

朝、出勤前に会社近くのコンビニに立ち寄ってみたところ、

1部だけあったので、迷わず購入しちゃいました!

これ、広げたらめちゃめちゃデカいです!

さすがにこれだけ大胆な紙面なので、並べられた新聞の中でも目立ってました。

大事にとっておきます。

ちなみに中も読みましたが、『ぼっち・ざ・ろっく!』の記事は特になかったです。。。

 

さて、明日は会社も休みなので、

劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:

早速観てこよぉっと!

 

『先着来場者特典』と

『第1周目来場者特典』もあるので、

無くなる前にGETしないとですしね!!

 

あ、『第1周目来場者特典』ということは、

前編同様に2週目・3週目・4週目もあるのかな?

くそぉ、複数回見せようとしてるな!

のせられてたまるか!!

・・・いや、のせられちゃうんだろうな。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事