見出し画像

ぶログだよ

シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME

本日(2023年3月8日)ようやく発売されました!

シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME

ちょうど2年前(2021年3月8日)に公開された

シン・エヴァンゲリオン劇場版

がやっとBlu-ray・DVD化されたんです!

購入したのは、初回限定の「Blu-ray+4K Ultra HD Blu-ray」版!

特殊BOX付デジパック仕様。

Blu-ray2枚(DISC1:本編収録/DISC2:特典映像収録)+ UHD1枚(本編収録)の3枚組!

”4K Ultra HD Blu-ray”はIMAX上映用にマスタリングされたものと同じ仕様で制作されているそうです。

PS5でも再生可能なようなので、4K対応のTVにつなげればそれなりにきれいに見られるのかな?

休みの日にでもじっくり堪能しようかな。。。

封入特典として、

解説や設定画などが載ったブックレット(28ページ)も付いてましたよ!

これはうれしい!

また、購入する店舗によって特典が異なるということで、どこで購入するか迷いましたが、

今回は「庵野秀明総監督実使用 表紙複製台本」が特典となっていた

EVANGELION STORE”にしました。

その特典がこちら!!

すげーーー!!

手描きでメモ書きされた部分もしっかり再現されています!

もったいなくてまだ中は見てません。。。

そのほか、ポストカード(5枚セット)も付いてきましたよ!

こちらはミサトさんとシンジ君ですが、

他4枚はそれぞれ、綾波、アスカ、マリ、カヲル君のイラストです。

ちなみに”EVANGELION STORE”は、新サイトがオープンしたことや

リアル店舗が池袋PARCO本館に移転オープンしたことにより、

今、大型キャンペーンを実施中なんだそうですよ!

EVANGELION STORE”は本当に魅力的なグッズがたくさんあるんですよね。

いままでもいろいろ購入していましたが、

これを機会に、またほしいグッズが出てきたらつい買っちゃうかもな。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァンゲリオン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事