見出し画像

ぶログだよ

キングダムⅡ遥かなる大地へ

先週末(7月24日)はこちらを観に行ってきました!

キングダムⅡ遥かなる大地へ

ぶログをお休みしていた2019年に1作目が公開され、

もちろんオイラも観に行きましたが、

展開が面白くアクションもかっこよくて、なかなか楽しめた記憶があったので、

今回も楽しみにしていたんですよね!

ネタバレしない程度に感想を、、、

正直なところ、今回はあまり驚きの展開がなかったし、

主に1つの戦(蛇甘平原の戦い)だけの話だったので、

ちょっと物足りなさを感じてしまいました。。。

何千何万の兵との戦いは確かに迫力ありましたけどね、、、

あとは、新たに仲間に加わった羌瘣の「トーンタンタン」の動きがぎこちない気がして、

なんだかちょっと残念に思っちゃいました。。。

嬴政や河了貂に関してはほとんど活躍の場がなかったのも残念でした。。。

ただ、来年(2023年)に続編となるキングダムⅢが公開される予定とのことで、

最後に予告映像が流れましたが、

それがかっこよくて、新たな展開になりそうでワクワクさせられました!

きっと今回は次につなげるための位置づけなんでしょう。

次回作に期待します!

さて、オイラは映画を観るときにパンフレットだけは必ず購入しているんですが、

今回はそれ以外にもちょっと気になったグッズを購入してみました。

河了貂ラバーストラップ

河了貂の衣装をデザインしたラバーストラップです。

他のキャラクターの衣装もありましたが、やっぱりこれがかわいくていいですね!

ただ、今回は登場の機会がすくなかったですけどね。。。

王騎ステッカー

デフォルメされた王騎将軍のイラストのステッカーです。

王騎はほんといいところで登場してきますよね!

コココココ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事