見出し画像

ぶログだよ

キングダム 運命の炎

先日(7月29日)こちらの映画を観に行ってきました!

7月28日に公開されたばかり、

キングダム 運命の炎

以前のぶログでも載せている通り、

昨年7月に公開されたキングダムⅡ遥かなる大地へも観に行っていたので、

続編を楽しみにしていたんですよね!

 

それでは、ネタバレしない程度に感想を、、、

 

いやぁ、今回は良かった!

主人公の”信”が100人の部隊(飛信隊)を率いて、何万という強大な軍隊に切り込んでいく様は

めちゃめちゃ気持ちが昂るし、

アクションシーンもめっちゃかっこよくて見ごたえありました!

嬴政(後の秦の始皇帝)の過去についても描かれていて、

感動的な場面もあり、感情が揺さぶられました。

前回が展開的にあまり面白みがなかった分、

今回はかなり盛り上がりましたね。

 

原作はまだ続いているので、もちろん劇場実写版も続いていくのだと思いますが、

出演者の皆さんもどんどん年を取っていくので、

早めに次回作を作ってほしいものです。

今作の最後も次につながるような展開で終わったので、

今から続きが気になります!

 

そしていつも通りパンフレットも購入しました。

それにしても出演者が豪華すぎです。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事