ぶログだよ

アメトの拳

いまさらですが、これも購入済みです。

先月(9月24日)発売されていた

アメトーークDVD

28巻 29巻 30巻

 

今回からBul-ray版も発売となりましたが、

いままでずっとDVDだったし、途中からパッケージがかわるのもいやだったので、

オイラはDVD版にしました。

 

今回も先着でそれぞれ着せ替えジャケットが付いてます!

 

28巻は「運動神経悪い芸人VSガリガリ芸人」や「オシャレって何なの芸人」など

着せ替えジャケットは「運動神経悪い芸人VSガリガリ芸人」のおもしろ写真集!

笑えます!

特典映像には「本当はすごい!!松村邦洋」が!

 

29巻は「高感度低い芸人」や「福本伸行先生にシビれた芸人っ・・・!」など

着せ替えジャケットはカイジだ!

これはうれしい!

特典映像は「ジモンという男」・・・

 

30巻は「出川と狩野 第2弾」や「北斗の拳芸人」など

着せ替えジャケットは「アメトの拳」!!

これもうれしい!!

特典映像は「こんにちは、ハーフ芸人です

 

どれもおもしろい企画だったので、

時間があるときにだらだらとみたいと思います。

 

今回は、前回の27巻発売から約1年半ぶりのDVD化で

かなり久々なんですよね。

その間、他にも面白い企画がたくさん放送されていたので、

次は早めのDVD化を希望します!!

 

さて、今回も3巻同時購入で

黒DVDがもらえるそうですよ。

どんな企画になるのか、あまり期待しないで待ちます。

 

また、今回は30巻発売記念で、

抽選で北斗の拳芸人フィギュアが300名に当たるらしい!

もしかして、ジャギのコスプレをしたケンコバのフィギュアだろうか・・・

応募します!!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメトーーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事