ぶログだよ

パクりたいー1グランプリ

昨日(3/28)発売されました!

アメトーークDVD

40巻 41巻 42巻

 

今回も初回特典のオリジナル着せ替えジャケットがついてます!

 

40巻は「踊りたくない芸人」や「仮面ライダー芸人

踊りたくない芸人」は、ぎこちない動きに笑いが止まりません!

あとは「定時制高校芸人」や「高校ダブり芸人」ってことで、

なかなかディープな世界を面白おかしく聞けて楽しいんですよね。

みんな苦労してるんだなぁって笑えます!

あとは特典映像として「芸人ドラフト会議」も収録されてます。

これ、面白いですよね。

オイラも参加してドラフト会議してみたい!

 

着せ替えジャケットは仮面ライダー

初代仮面ライダーから最新作のビルドまで

30種ほどのライダーがいるらしいですね。

オイラはV3世代で、変身ベルトも持ってました!

 

41巻は「運動神経悪い芸人」や「思い出のファミコン芸人

運動神経悪い芸人」は、安定感ある面白さだけど、

そろそろ飽きてきたかなぁ。。。

本屋で読書芸人」は、あまり本を読まないオイラにとって、

とても参考になる企画です!

紹介された本はどれも面白そうで、読んでみたくなりますよね!

 

着せ替えジャケットは、ファミコンソフト風!

オイラにとってファミコンは、良くも悪くも人間形成にかなり影響を与えた存在で、

今もこんなにゲーム好きなのも、すべて幼いころのファミコンの興奮体験が原因なんだと思います。

まったくファミコンに興味がなかったら、友達も違っただろうし、もっと勉強好きだったかもしれないし、

全然違った人生だったんだろうなぁ、、、と思います。

 

42巻は「パクりたい-1グランプリ」や「鉄道芸人&鉄道ファンクラブ

パクりたい-1グランプリ」はザキヤマ&フジモンだけじゃなく、

中川家千鳥も参戦したので、さらに面白くなってます!

鉄道芸人」も大好きです!

局は違うけど、笑神様鉄道BIG4も大好きで、

やっぱりオタクの話を聞くのって、知らないことばかりで面白いですよね!

あと、綾部はどうでもいい。さようなら。。。

 

着せ替えジャケットは新幹線!!

懐かしい0系ドクターイエローの姿も!!

でも、やっぱりエヴァ新幹線にもなった500系がかっこいいかな。

色はこまちが好き!アスカカラーだから、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメトーーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事