ぶログだよ

スーパーアメトーーク!

先週発売されました!

アメトーークDVD

34巻 35巻 36巻

 

今回も着せ替えジャケットがついてますが、

発売日に生産が間に合わなかったらしく、

後日取りに行ってきました。。。

 

34巻は「ビビり-1グランプリ」や「キングダム芸人

おっ! きたーーーーー!

キングダム芸人!!

着せ替えジャケットはもちろんキングダム!!

これはうれしい!!

ほんとうにコミックスの表紙みたい!

 

35巻は「運動神経悪い芸人」や「スーパーマリオ芸人

あのセカオザも収録されてる!

着せ替えジャケットはスーパーマリオ!!

ファミコンのカセットのデザインだ!!

これまたうれしい!!

 

36巻は「パクリたい-1グランプリ③」や「ストリートファイターⅡ芸人

パクリたい-1は結構好きです。

着せ替えジャケットはストⅡ

スーパーファミコンのパッケージイラストかな。

ゲーセンでやったなぁ。。。

へたくそだったけど、春麗をよく使ってたなぁ。。。

 

今回も3巻購入で黒DVDがもらえます。

 

前回はブログに載せ忘れていたけど、

紙パンツ芸人でした。

そういえば、まだ観てなかった。。。

今度は何芸人なのかな?

たまには下ネタじゃないのも面白いと思うんだけどなぁ。。。

 

とにかく、忘れずに応募しないと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメトーーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事