見出し画像

ぶログだよ

Diver City Tokyo Plaza

4月1日(土)はシルクドソレイユ アレグリアを観にお台場に行ってきたわけですが、

せっかくなのでちょっと周辺を散歩してみました。

 

アレグリアが開催されている大型テント”お台場ビッグトップ”の向かいにあるのが

ダイバーシティ東京プラザ

130ほどの店舗が入っている大型商業施設ですが、

その前に立っているのが、、、

ユニコーンガンダム

実物大の立像です。

めっちゃデカい!

これはかっこいい!

以前このぶログで紹介した横浜で見た実物大ガンダムと違って

こちらは動かないんですが、

それでも細かいところまで作りこまれていて驚かされます。

そしてなにより迫力があります!

 

ちょうど桜が満開の時期だったので、

ダイバーシティ東京プラザ周辺はこんな感じ。

チューリップも咲いていて、めっちゃ春を感じられました。

 

ダイバーシティ東京プラザの裏手、道路を挟んで見えるのが

フジテレビ本社ビル

存在感あるなぁ。。。

 

さらに少し足を延ばして歩いていくと、

レインボーブリッジ自由の女神像が見えました!

桜との共演!

だいぶ歩いたけど、いい写真が撮れました!

 

ちなみに、最初に紹介した実物大ユニコーンガンダム

夜は光るんです!!

すげぇーーー!!かっこいいぃぃいいぃーーー!!

しばらく見とれちゃいました。。。

 

そうそう、ダイバーシティ東京プラザの入口には

こんなアルコール消毒機がありました!

実はオイラ、ユニコーンガンダム(ガンダムUC)は観てないんですよね。。。

でもこのかっこいいガンダムを見るとちょっと興味がわきました。

機会があったら観てみよぉっと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テーマパーク・遊園地・動植物園・博物館等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事