見出し画像

ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく!×小田急電鉄 グッズ

先週末6月22日(土)は、またまた『ぼっち・ざ・ろっく!』の聖地、”下北沢”に行ってきました!

先日のぶログで載せた通り、6月15日(土)にも行ったので、

ぼっち・ざ・ろっく!×小田急電鉄 - ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく!×小田急電鉄 - ぶログだよ

前回のぶログで載せた通り、#負けるなぼっちちゃん-ぶログだよ昨日(6月15日)は一日かけて”山手線”を一周してきました!先日このぶログで紹介した通り、劇場総...

goo blog

 

2週連続での訪問です!

 

この日(6月22日)から、「ぼっち・ざ・ろっく!×小田急電鉄」のコラボグッズが発売開始となったので、

どうしても手に入れておきたくて、わざわざ行ってきたわけです。

 

午前中はちょっと予定もあって、ゆっくり目に家を出たので、

11:40OPENのところ14:00頃到着し、だいぶ出遅れちゃったんですが、

売り切れのグッズはまだ出ていないということで、

並んで購入することにしました!

OPEN時点ではもっと長い行列ができていたようなので、

少しは待ち時間は短くて済んだようですが、

それでも30分ほど並ぶことにはなりました。。。

そして、無事に欲しかったグッズをGET!

キャッシュレス決済も様々対応していたので助かりました。

 

購入したグッズはこちら!

 

『トレーディング缶バッジ(全8種)』

妻と1つずつ購入して、、、

中身はこちらでした!

”ぼっちちゃん”(左)と”虹夏ちゃん”(右)でした!

オイラ的には当たりでした!

 

『トレーディングイソスタクリアカード(全5種)』

これは全種欲しくなっちゃったので、5個入BOXで購入しちゃいました!

もったいなくてまだ開封していないので、こちらの画像でご勘弁、、、

”ぼっちちゃん”が遠慮がちなのが笑えます。

 

『ダイカットステッカーセット』

”結束バンド”メンバー4人分入ってます。

今回購入したグッズの中では、全身が描かれているもうれしいです。

これももったいなくて開封できてないです。。。

 

『記念乗車券風硬券コレクション(専用台紙入り)』

中はこんな感じ!

硬券切符のようなデザインになってます。

実際に使用することはできませんが、、、

 

というわけで、結局いろいろと買っちゃいました!

どれも記念に大事にとっておきます!

 

コラボイベントの期間は2024年8月31日までですが、

グッズは数量限定でなくなり次第終了とのことなので、

気になる方は急いで!

 

ちなみに、グッズが販売されているのは

下北線路街空き地”内。

アニメでもでてくる土管があります!

また、この日はたまたま”夏至”だったんですが、

夜には「下北沢の夏至のキャンドルナイト−Solstitial Candle Night in Shimokitazawa 2024−が開催される予定だったようで、

その準備も着々とされていました。

ただ、この日は他にも行きたいところがあったので、

キャンドルナイト」はあきらめました。。。

夜はきれいだったのかなぁ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事