ぶログだよ

マイリラ マルチマッサージャー MRL-M1

オイラは普段dカードを使ってやたらとdポイントを貯めているんですが、

カードの利用額に応じて、毎年「dカードGOLD年間ご利用額特典」というのがもらえ、

昨年の特典クーポンを使ってこちらを購入しました!

マイリラ マルチマッサージャー MRL-M1

フジ医療器のマッサージ器です。

 

妻が肩こりに効くマッサージ器が欲しいと言うので、

いろいろと他社製品も調べてみた結果、

デザインや機能性に惹かれ、これにしました!

 

色はデニム調のインディゴブルー

カジュアルでおしゃれな感じです。

 

こんな感じで肩にのせて、ベルトを引っ張って固定して使用します。

充電式なので、コードも邪魔にらず、どこでも使用できます。

肩だけでなく、腰や太もも、ふくらはぎなんかにも使えるんですよ!

 

もみ玉がグルグルと回るだけなのに、本当につかまれてもまれているような感じがします。

これはなかなかすごい!

 

しっかり持っていないと、重さでだんだんずれてくるので

腕がちょっと疲れますが、、、

それ以上に肩のコリがとれて気持ちいいので問題ないです。

 

スイッチひとつでコースを切り替えたり、早さを変えたりできます。

 

ヒーター機能も付いていて、作動させるともみ玉が光ります!

冬は暖かくしてもみ上げてくれます。

 

クーポン使って安く購入できてよかったです!

 

今年も「dカードGOLD年間ご利用額特典」をいただいていますが、

旅行はなかなか行けそうにないので、またショッピングで使おうかと思います。

ただ、ショッピングだと5,500円のクーポンが4回分なので、

あまり高価なものは買えないんですよね。。。

でも、形に残るからいいか。

何買おうかな、、、来年の6月までだから、忘れないようにしないと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事