見出し画像

ぶログだよ

AWESOME STORE

オイラの好きな雑貨屋さん『AWESOME STORE』が

東京地方裁判所に民事再生手続の申立てをしたことにより

2月下旬までに全店舗が順次閉店してしまうという発表がありました。。。

そこで、現在全国の店舗で”閉店セール”を実施しているということだったので、

一番近所にある「アリオ亀有店」に行ってきました!

・・・あれ?

シャッターが閉まってる。。。

お知らせが貼りだされていたので、よく見てみると、、、

「2024年1月31日(水)をもちまして、閉店させていただきました。」

えぇぇえええぇ!?もう閉店してたの??

全然知らなかった。。。

既に閉店ラッシュが始まっていたんですね。。。

他の店舗はどうなんだろう、、、と思ってHPを見てみたところ、

「イオンレイクタウンmori店」が「2月12日閉店」と書かれていたので、

これで見納めだと思ってちょっと行ってきました!!

よかったぁ、、、やってた!!

そしてちゃんと「完全閉店セール」もやってました!

全ての賞品が10%~60%OFFとなっていて、

さらに、5点購入で合計金額から10%OFF、10点以上購入で20%OFFになるという、

めちゃめちゃお得なセールです!

ただ、商品はだいぶ売り切れていて、選べるものが結構限られていました。。。

そんな中でも、お得に買えるなら買っておこうかなって思えるものも残っていたので、

ここぞとばかりにいろいろと買っちゃいました!

『ひんやりお昼寝マット』

夏場にソファーに敷いてもいいかなって思って購入。

『ランチョンマット』

色が4種あって、それぞれ1枚ずつ購入。

『蚊取り線香入れ』

置いておく大きいサイズのものと、腰につける用の小さいものを購入。

デザインがかいわいい。

『フェルトリース&ガーラント』

ひな祭りや七夕、桜のデザインものもが残っていたので、とにかくあるものを購入。

季節によって部屋に飾ります。

いままでもクリスマスや正月などのデザインのものを購入していましたが、

お手頃価格で季節感のある部屋に模様替えできるので、

このシリーズは結構好きだったんですよね。。。

『ショルダー&ネックリフレッシャー』

それぞれお試しのものが置いてあって、気持ちよかったので

おもわず両方購入しちゃいました。

『マイクロファイバーハンディモップ&リフィール』

中性洗剤で洗うことによって何度も使えるみたいです。

コンパクトですぐに取り出せるので重宝しそう。

リフィールも安かったので2つ購入しました。

『アルカリ単3乾電池』

レジ横に置いてあったので思わず購入。

これ99円です。

『ショッピングバッグ』

本当はいろんなデザインがあったはずですが、もうこのデザインか無地のものしか置いてなかったです。。。

でもワニがかわいいこちらデザインを購入しました。

『LED MIRROR BALL SAKURA』

これが売り出したばかりの賞品だったのか、めっちゃ置いてありました。

光る物が大好きなオイラは、60%OFFで770円になっていたこともあり、思わず購入しちゃいました!

電源を入れてみたところ、、、

赤、ピンク、白の桜をイメージした3色のLEDライトが発光し、

ミラーボールのようにクルクルと回りだしました!!

部屋全体に桜色の光が映し出され、めちゃめちゃきれい!!

すごくクルクルまわるので、ちょっと目が回りそうだけど、、、

動画も撮ってみたので載せておきます!

SAKURA MIRROR BALL

というわけで、『AWESOME STORE』での最後のショッピングを楽しみました。

結局全部で4,000円ほどになりましたが、

もともとリーズナブルな商品が多い『AWESOME STORE』で、

それぞれの割引に加えて、10点以上の割引20%OFFになってのこのお値段なので、

本来なら10,000円近く購入していたのかと思うと、ちょっと無駄遣いしちゃったかな。。。

でも、お得に買えたからいいんです!

2月下旬には『AWESOME STORE』は全店舗閉店しちゃいますが、

またなんとか再生して復活してほしいな。。。

待ってます!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

morly777
samgirlyさん コメントありがとうございます!
そうなんですよ。他ではあまりないデザインのものが多くて、好きだったんですが、、、
本当に残念です。
またいつか再開してくれることを願ってます。
samgirly
うちの方も閉店してました…
雑貨かわいくて好きだったのに残念です😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事