見出し画像

ぶログだよ

ルルド ハンドケア コードレス AX-HXL280

マッサージつながりで、これもおすすめしたいです!

ルルド ハンドケア コードレス AX-HXL280

昨年、自分への誕生日プレゼントに購入して以来、

ほぼ毎日使ってます。

 

女子向けのカラーしかないのがちょっと残念ですが、

まぁ気にしません!

 

こんな感じで手を入れると、、、

手のひらから指一本一本まで、空気圧でしっかりとツボを押してくれます。

ググっと押して、プシューっと力を抜く感じ、

押される位置もいろいろと自動で変化しながら押してくれるので、

めっちゃ気持ちいいです。

 

寝るときに手にはめて作動させたら、

気持ちよくてそのまま寝入ってしまうことも多々あります。

10分で自動で切れるので安心です。

また、コードレスタイプなのでどこでも使えて便利です。

 

ただ、片手ずつしか使えないので、

正直、もう一個あれば完璧なのになぁ。。。とは思います。

 

あと、同じ形式で足バージョンもほしい!

ブーツみたいのはあるみたいだけど、足裏だけでいいんだよなぁ。

できないかなぁ。。。

 

両手両足できたら王様気分だろうなぁ。。。

 

というわけで、マッサージが大好きなオイラとしては

最終的にマッサージチェアがあれば完璧ということになるんだけど、

そんなお金も場所もないのが現実です。。。

 

ちなみに、こんなシールがついていて、

本体を可愛くデコれるんですが、、、

やっぱり女子向けなんですね。

・・・おっさんも手もみマッサージは好きですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事