見出し画像

ぶログだよ

すずめといす

今、マクドナルドハッピーセットのおまけとしてもらえるのが

こちらの「えほん」

すずめといす

君の名は。」や「天気の子」で知られる新海誠監督の最新作映画

すずめの戸締まり

が明日(11/11)から公開されますが、

それと連動した内容になっているそうなんです!

 

これが欲しくて、おっさんだけどハッピーセットを買っちゃいました!!

チキンナゲットとポテトSとアップルジュース

晩ごはんのお供にいただきました。

 

神木隆之介さんがこの「えほん」のためにハッピーセットを注文するっていうCMが流れてますよね。

大人でも買っていいんだ!ってなって

恥ずかしげもなく一人で買ってきたわけです。

 

おまけは「えほん」だけでなく

シールもついてましたよ!

かわいらしい!

 

もちろん、映画も観に行くつもりで、

今週末にでも行ってこようかなって思ってます。

 

先日、金曜ロードショーで「君の名は。」が放送された際、

すずめの戸締まり」の冒頭12分が放送されたんですが、

もう、映像がきれいだし、ストーリー展開も面白そうだし、

続きが気になっちゃって、

めっちゃ楽しみにしてるんですよね!

 

ちなみにハッピーセットのおまけには「えほん」の他に「ずかん」もあって、

そちらは「岩石・鉱物・化石(宝石鉱物特集)」という図鑑らしいんです。

結構マニアックな図鑑ですね。。。

Twitterなんかで「間違えて渡された」っていうtweetも目にしましたが、

「すずめといす」だと思って「岩石・鉱物・化石(宝石鉱物特集)」だったらめっちゃがっかりしますね。。。

「そっちの方がいい!」っていう博士ちゃんみたいな子もいるのかな。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事