見出し画像

ぶログだよ

DRAGON QUEST TREASURES 蒼き瞳と大空の羅針盤

12月9日に発売されました!

ドラゴンクエストトレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤

ドラゴンクエストシリーズには、

ドラゴンクエストモンスターズドラゴンクエストビルダーズなど

ナンバリングタイトルとは異なったスピンオフ作品が多々ありますが、

ドラゴンクエストトレジャーズはそんなスピンオフ作品の最新作です!

 

ドラクエ大好きなオイラにとって、

スピンオフとは言えコレはプレイしておきたいなってことで、

発売日に買っちゃいました!

ゲーム画面はこんな感じ。

ドラゴンクエストⅪで登場し主人公とともに旅をするカミュと、その妹マヤの少年少女時代の物語で、

世界中に眠っているという様々なお宝を集める旅をするというゲームです。

 

なんでもついつい集めたくなっちゃう、コレクター気質のオイラにとっては

絶対ハマりそうなゲームだろうな!

 

パッケージの中もこんな感じで、

お宝?がたくさん描かれています!

どんなお宝なんだろう、、、なんだかワクワクします!

 

モンスターも仲間にして旅をするんですが、

モンスターにも声が充てられていて、その声優さんがまた豪華なんです!

そんなモンスターたちに出会うのも楽しみです!

 

ただ、まだドラクエⅩオフラインが終わってないので、

まずはそちらを終わらせてからだな。。。

 

ベヨネッタ3ポケモンスカーレットも全然進んでないし、、、

年末年始はどこにも行かずゲーム三昧の年越しにするしかないかな。。。

 

告白しますが、実はもう一本ソフト買っちゃったんですよね。。。

何を買ったかは次回!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事