見出し画像

ぶログだよ

TOKYO MYSTERY CIRCUS

先日(2/3)、会社の仲間と

東京ミステリーサーカス

に行ってきました!!

リアル脱出ゲームなどでおなじみのSCRAP

新宿歌舞伎町に昨年12月にオープンさせたばかりの

世界一謎があるテーマパークなんです!

 

地下1階から地上4階まで、

ビルまるごと謎解きイベントが行われているんです!

 

常時8種類以上のイベントが行われているんですが、

どれも魅力的で、全部挑戦したい!!

 

1階の入り口を入ると、フードスペースと物販コーナーになっていて、

奥には映画館のようなチケットカウンターがあります。

イベントの時間や空き状況などもここで確認できます。

 

物販コーナーでは、いろんな謎解きグッズが売っているんですが、

まずはこちらを購入!

 

謎トケ~ルあめ

お薬っぽい飴ですね。

自分用と、この日来れなかった人へのお土産として購入。

謎解きイベントに参加するときは、これをなめてひらめき力アップだ!

 

 

グッズを買うと、

ミステリーサーカスの公式キャラクター

くまっキー

の袋に入れてくれます。

鼻が鍵穴になってるんですね。

謎解きっぽい!

 

さて、今回はどの謎解きに挑戦したのか、、、

それは次回!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアル脱出ゲーム・謎解き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事