見出し画像

ぶログだよ

GUNDAM Cafe

 

無事にガンダムスタンプラリーを終え、

特設ゴールカウンターでオリジナルガンプラももらったので、

ついでに秋葉原駅近くにある

ガンダムカフェ

に寄ってきました!

 

入り口にはガンダム

 

レジ横にはハロ

 

壁にはガンプラや

フィギュアがいっぱい!

 

店内の雰囲気はこんな感じ。

ちょっと近未来的なカフェといった雰囲気です。

 

店内のモニターには、延々と歴代ガンダムシリーズの主題歌が映像とともに流れてました。

懐かしものから、最近の知らないものまで、、、

店内はガンダム一色です!

 

そしてなんと、トイレまで!!

ガンダムっぽいカラーリング!

 

壁にボタンがあって、それを押すと、

突然部屋が真っ暗になり、、、

壁のガンダムの目が光り、起動するときの音がトイレ中に響き渡ります!!

正直、何も知らなかったので、びっくりしました!

女子トイレはシャアザクらしいですよ!

観れないのが残念、、、

 

さて、注文したのはこちら!

 

今、ガンダムスタンプラリーとのコラボで、

秋葉原駅のキャラクター、スレッガー・ロウをモチーフにした

スレッガーバーガー~あんたに食べてほしいんだ~

スレッガー・ロウのスタンプを提示すると、

ミニ巾着がもらえます!!

数に限りがあるそうですので、お早めに!

 

シャアザクライス

オムライスのような感じです。

ケチャップライスがシャアザクっぽく盛り付けられてます。

 

飲み物は

ミノフスキー粒子

洋ナシのソーダだそうです。

どれもおいしかったです!

 

いやぁ、今年のスタンプラリーは、コラボメニューまで満喫して、

楽しみまくったなぁ。。。

 

ガンダムスタンプラリーは2月27日までですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事