自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イモコさんの枠

2020-05-06 21:06:33 | 風景写真
イモコさんの枠に野の花をいれた。野の花が良く合うとってもいい❣



間違えて大分違うけどタチアオイにいいかなと入れてみました 😞 


去年は一つも実をつけなかったミカン今年はなりそうな気配


 絹さやはこんな感じ嬉しい悲鳴 😋 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | 蝶が来た »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2020-05-07 08:02:33
おはようございます。

間違えた枠、
誰にもマネできませんね。
天下一品です。◎です。
返信する
Unknown (neko)
2020-05-07 08:25:49
パソコンでゲームをやるより、いもこさんの枠づくりの方がいいです。

うっかりしていると未作品が溜まって大慌てという事もしばしばありますが・・・
返信する
Unknown (tomoko )
2020-05-07 08:29:06
まめ子さん有難う途中でできないものがたまにあります
困ったものです
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事