自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蝶が来た

2020年05月07日 | 風景写真
庭にも初夏の清々しい風が吹き抜けて若葉が朝日にキラメイテひと時深呼吸

花梨もこんなに大きくなって

柏葉アジサイの蕾も膨らんで

ゼンマイ最初に出だのは葉っぱじゃない何時に間にカこんなに葉っぱ‼

白い紫蘭今年は小さくなってしまった


みかんの花に蝶が来たチャンス

耕作放置されている畑にマーガレット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモコさんの枠 | トップ | 次々咲く花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2020-05-08 08:51:23
アオスジアゲハ、ゲットしましたね。
誰に教えて貰わなくてもちゃんと自分の行くところをみつける。
自然界はすごいです。
返信する
Unknown (tomoko)
2020-05-08 17:14:06
アオスジアゲハとゆうの、この頃めっきり蝶がへりました
これからかなー
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事