自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多肉植物

2020-05-05 10:55:08 | 風景写真
家にあるものだけで勘考して15鉢まだこぼれて育った子宝草何とかしなければ❕
     

    
 
スズランはおつっけ咲くらしいタンポポモドキが一杯西日に輝いて奇麗だった
 

 
            家の裏
    

     

         
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大収穫絹さや | トップ | イモコさんの枠 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2020-05-05 12:51:58
多肉植物、すずらん
うひょー、半端じゃないですね。

たんぽぽもどき、なまえ初めて知りました。綿毛が飛んで行って何処かで咲くのでしょうね。

蕗の件、ありがとうございます。喜んでいただきます。今じゃなくてもいいですよ。
返信する
Unknown (neko)
2020-05-05 15:08:01
タンポポモドキ、私も初めて知りました。
「ブタナ」とありましたが綿毛は全くタンポポそのものですね。

多肉植物展示会が開けます。
返信する
Unknown (tomoko )
2020-05-05 16:50:04
例のごとく名前がわからない綿毛は奇麗だけど気が付くのが遅く種が下に山のようになってましたトホホ
皆さま子宝草いりませんか?
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事