自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入りまじか

2024-06-10 13:58:09 | 風景写真

九州地方に続き四国も今日

梅雨入り

我が家では二日前

玉ねぎジャガイモの収穫を済ませ

夏野菜も大きくなるのを待つばかり

いつの間にか葡萄が大きくなり

アジサイも真っ盛り

昨日の雨で庭の緑が鮮やか

気温は29℃で、爽やかな風が吹き抜けて

まあまあ快適

独りで生えてきたシロバナシラン・ハーブ

5年たってやっと実が付いた庭桜

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゅの森のササユリ | トップ | 一乗寺の銀杏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブドウが美味しそうですね (takagi)
2024-06-12 00:42:34
私も果樹やお花がだいすきです!
ペチニアも似たような色を育てています!
お花は心に潤いを与えてくれますよね!
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事