自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤銅色のメタセコイアと藁文字

2023-12-12 13:09:42 | 風景写真
今年も赤銅色の
メタセコイアを観に畜産センターへ出かけた
お気に入りの大楠
12月なのに20℃の陽気
もやっているような(*´ω`)こんな日は最高
1年に何度も遭遇できない
誰も🐾つけてない里山歩き
思わず長居・・・・・ 
歩き回って写真撮り放題
展示室には
藁文字展
書いた人も中々多才でユニーク
















マンサクなら春の訪れの花
早春忘れずに見たい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコの畑に出た虹 | トップ | 実生の椿とヤブコウジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadatann2)
2023-12-12 13:57:10
こんにちは

私も昨日メタセコイアのこの風景を車窓から観ました。
車から降りようかなと思ったのですが、先を急ぎ横目で・・・
とても綺麗でした。
返信する
Unknown (morityan1)
2023-12-12 23:11:21
こんばんわ
 私が行ったのは10日の日曜日
とても穏やかで気持の良い日和でした
(=^・・^=)がいなくなってから公園はしずかです
昨今は熟年層の高齢化で、山歩きに訪れる人が減少しました
私は好きだし近場だし
今も折に触れ、まったりとした空気を独り楽しんでいます
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事