自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入りの模様

2021年05月18日 | 風景写真
【今日も雨】覚悟をしていたが目覚めるとすきっり青空、窓も開け放した。
洗濯物が乾き切った3時過ぎ予報通り雨。明日はどうなるのか・・・
植物が生い茂った家の庭。地下茎で増える植物はアレロパシーを出して自分ばかりになるらしい、正にわが庭である。
ホタルブクロ、ギボウシ。シラン、ドクダミ、ラズベリー、フキ、雑草が生える余地がない。今はそれで良しとしよう・・・



ベル咲クレマチス






ペチニアこれで大きくなるの!
ブルーベリーも芽が出て



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200数種類のバラ | トップ | 梅雨のバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadatann2)
2021-05-19 09:11:35
おはようございます。

にぎやかな庭が、梅雨空を吹っ飛ばし心を癒してくれますね。
返信する
Unknown (morityan1)
2021-05-19 19:58:51
今晩は、花は正直でマイトシ毎年時期が来るとおんなじ花を咲かせます。えらいなあーと感心します
今年は、同居する仲間を増やしたいです
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事